2014年4月17日木曜日

「マスターズ以外」の釣果情報!遠征のお客様が見事に2KGオーバー、3KGオーバーのアオリイカをゲットです。

遠征で種子島に来られたお客様が見事に3KGオーバーをゲットされました。
2泊3日で来られた遠征のお客様。初日はまずラッキーを訪れポイント情報と釣果のあったエギを仕入れて島内をランガンするも期待通りの釣果なし。2ひまは午前中いっぱいティップランエギングへ出かけるも潮の状況からかここでも期待通りの釣果なし。午後からは再び島内のポイントで最後の勝負にかける事に。西之表新港と大崎の2つのポイントに分かれ、いざ、種子島でのラストエギングへ。そして、翌日、「釣れました!」と、ラッキーを訪れたご一行。聞くと、大崎で2KGオーバー、西之表新港で、なんと、3KGオーバーをゲットされたとの事。スマホで撮影した写真をメールで送ってもらいました。なんとか、ビッグワンがゲットできて、私も非常に嬉しく、ゲットされたお二人と思わず握手をしてしまいました。本当に良かったですね。去年も種子島を訪れたご一行。来年も是非、モンスター目指して種子島に来てくださいね。今後もこのご一行がより良い釣果を得られるようお祈りしております。ありがとうございました。



4月15日午後8時ごろ 西之表新港にて

アオリイカ 3.5KG

ハリミツ 墨族4号 レッドレッド使用




4月15日午後8時30分ごろ 大崎の堤防にて

アオリイカ 2.6KG

YO-ZURI フラッシュダンサー ピンクゴールド使用

遠征ご一行のお客様、釣果情報ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿