2014年3月22日土曜日

「マスターズ以外」の持ち込み!大分から遠征のお客様がキロオーバーをゲットです。



大分からお二人でエギング遠征に来られているタケさんがキロオーバーのアオリイカをゲットして持ちこんでくださいました。
昨日、ラッキーにポイントを聞きに来られ、同時に最近釣果のでているエギを数本購入されました。
私がビックリしたのは、タケさんが手に持っておられた資料。ラッキーの釣果情報を日時、ポイント、潮の状況までにわたって細かくまとめておられました。種子島のポイントの航空写真もプリントアウトして持って来られてました。これだけ事前調査をきちんとされておられる型は初めてです。
よほど種子島のモンスターへの重いが強いんだと感じられました。
今回の目標は2KGオーバーとの事!これだけの”思い”があればきっとゲット出来るはずです。
是非、2KG、いや、3KG、いや4KGオーバーをゲットしてくださいね。

3月21日午後6時ごろ 立山の堤防にて

アオリイカ 1.40KG

釣り人 タケさん  (大分から遠征のお客様)

YO-ZURI フラッシュダンサー ゴールドキャビアブラック使用

タケさん、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿