2014年3月22日土曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!遂にこの方がビッグワンをゲット!



いつかやってくれると確信してましたが、遂にみわさんがやってくれました。

普段から熱心にエギングに取り組んでおられたみわさん。熱心にエギを見つめては来るべきビッグワンに思いをはせられていました。私もそのお姿を見ていていつかやってくれるだろうと確信していました。そして、遂にやってくれました。自己記録更新のあとわずかで4KGのビッグワンです。私は「思い続ければ”夢”は叶う」と信じています。またひとり”思い”が叶うことを実現してくださいました。皆さんも”夢”をあきらめずみわさんのように是非ビッグワンをゲットしてくださいね。

3月22日午前6時ごろ  立山の堤防にて

アオリイカ 3.83KG

釣り人 みわさん  (チーム51)

ハリミツ 墨族 琥珀レッド使用

みわさん、ついにやりましたね。
ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿