2013年12月22日日曜日

「マスターズ 口太グレの部、尾長グレの部」ウェイトイン!口太グレはサイズアップで入れ替え成功!のりを喰ってかなり肥ってきました。



すでに良型の口太グレをウェイトインしてくださっているハルさんが、サイズアップで入れ替え成功となるナイスサイズの口太グレと良型の尾長グレをウェイトインしてくださいました。口太グレのお腹からはのりが飛び出してきていてかなりノッコミ前の荒食いに入ってきています。ここのところの寒さでのりもかなり生えてきています。間もなく2KGオーバーのビッグワンが出現するのは必至です。
今日、明日は凪ぎの予報。さぁ、皆さんも釣りにでかけては。

12月21日午後4時ごろ 安城の地磯にて

口太グレ 44.5CM  1.47KG

尾長グレ 32.0CM  0.57KG(18.2pt)

釣り人 ハルさん(チーム 闘竿会)

ハルさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿