2013年12月31日火曜日

今年1年ありがとうございました。来年もラッキーを宜しくお願い申し上げます。



今年1年間ラッキーをご愛顧頂きありがとうございました。
来年も何卒宜しくお願い申し上げます。


皆さんにとって2013年は良い釣果がありましたか?
納得のいく釣果があった方もいらっしゃれば、思うような釣果に恵まれなかった方もいらっしゃるでしょう。来年、2014年が皆様に良い釣果があることをお祈りしております。
本年も「種子島チャレンジカップ」ではたくさんのご参加、ウェイトインをいただき心から感謝申し上げます。ラッキーには本当にたくさんの釣果情報が入ってきます。これも皆さんのご協力のおかげだと感謝しております。これからも「種子島の釣果情報発信基地」としてたくさんの釣果情報を島内外に発信していきたいと考えております。皆様に良い釣果が訪れるようサポートしていきたいと思っております。本年もたくさんの方に出会う事ができました。この「出会い」は私の一生の宝です。来年もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております。
ラッキーは年始も元旦から休まず5日までは朝5時から夜7時まで営業いたします。
1月1日から5日まではお買い上げのお客様に最大"半額"の割引券が当たる、空くじなし、大好評の「ラッキーくじ」を開催いたします。釣りはじめの釣り具、エサのご購入も是非ラッキーをご利用ください。
来年も何卒ラッキーを宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿