2013年8月8日木曜日

「種子島チャレンジカップ from FALL to WINTER グレ、スズキ、アオリイカ、青物」の参加申し込みを受付中です。昨日、「アオリイカの部」にチームと個人で第一号の申し込みがありました。



皆さん、釣果の方はいかがですか?私は先日友人3人と船釣りに行ってきました。当日は時化ていて友人の1人はすぐにダウン。
もう1人は全然平気でバラハタやらカワハギやらシマイサキやらいろいろと釣って楽しんでました。
今、西之表新港ではカマスやサバ子が釣れてます。夜釣りのショウブも良い型があがっているみたいです。
さて、現在、参加申し込み受付中の「種子島チャレンジカップ from FALL to WINTER グレ、スズキ、アオリイカ、青物」ですが、
昨日、「アオリイカの部」に個人とチームで第一号の参加申し込みがありました。
今回からは「青物」を加え4部門での大会となります。大会スタートは9月14日(土)で、参加申し込み締め切りは9月13日(金)となります。
毎回、たいへん盛り上がった賑やかな田大会となっております。参加人数、持ち込みの数とも種子島最大級の大会となっております。
レディース賞、キッズ賞、ブービー賞など様々な賞を用意しております。皆さんも是非参加してくださいね。
たくさんのご参加をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿