2013年8月29日木曜日

ネコダンシャクさんがビッグなGTをゲットして持ちこんでくださいました。



昨日はコウメイさんがスマガツオとオニヒラアジを持ちこんでくださいましたが、今朝はネコダンシャクさんがビッグなGTをゲットして持ちこんでくださいました。
顔が色々な魚に変化するネコダンシャクさん。今回はお顔がGTになりました。「種子島チャレンジカップ F.F.T.W 青物部門」にもエントリーされました。
今回初めて設置された「青物部門」精鋭揃いで熾烈な争いになりそうです。

8月29日午前7時30分ごろ 国上の地磯にて

GT 83.0CM 7.64KG

釣り人 ネコダンシャクさん

オーナー 撃投ジグ エアロ 60g使用

ネコダンシャクさん、持ち込みありがとうございます。

「種子島チャレンジカップ」での活躍も期待してますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿