2013年5月9日木曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!さすがレジェマサさん、目標の3KGオーバーのビッグワンです。

去年の「マスターズ アオリイカ」でみごと4KGオーバーをゲットして優勝された「レジェマサさん」ことニレマサさんが今大会のとりあえずの目標の3KGオーバーのビッグなアオリイカをゲットしてウェイトインしてくださいました。朝、目覚ましのつもりで息子さんとエギングに出かけなんと3投目でゲットされたそうです。じわじわと近づいてくるビッグなアオリイカに息子さんはあとずさりしたそうです。
写真からもわかるように触腕までいれればほぼ息子さんの身長と同じくらいですもんね。そりゃ、ビビるよね。とりあえずの目標の3KGオーバーをゲットしてほっとされていたニレマサさん。
残り日数もわずかとなりましたが、ぜひまた4KGオーバーをゲットして逆転優勝してくださいね。これからも「レジェマサ」と呼び続けたいから。
5月9日午前6時ごろ 西之表新港にて
アオリイカ 3.21KG
釣り人 ニレマサさん (チーム 黒族)
YO-ZURI フラッシュダンサー ピンクゴールド使用
(やっぱりフラダン!活躍してくれますよね。)
ニレマサさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿