2013年5月19日日曜日

ブリにカツオ、そしてなんとGTまでまわってきています。ネコダンシャクさんのお友達、イヌダンシャクさんがビッグなブリをゲット!


お顔がマルチ変化するネコダンシャクさんとルアーフィッシングに出かけたイヌダンシャクさんがはじめてのキロオーバーがなんと7KGオーバーとなるビッグなブリをゲットして持ちこんでくださいました。
もの凄いナブラが立ちその中へキャストしたら一発でバイトしてきたそうです。ナブラの正体はハガツオの群れ。それを追ってブリがついておりそのブリを見事にゲット!しかも足元には何やら黒いデカい物体!?
そうです、ハガツオのムレにはなんとGTもついてるんですよね。はじめて釣った大物がなんと7KGオーバーのブリ!本人もいきなりの大物ゲットに歓喜されてました。
イヌダンシャクさん、いきなりの大物ゲット、本当に良かったですね。

5月18日午前8時30分ごろ 大久保付近の地磯にて

ブリ 94.0CM 7.30KG 他にハガツオを1匹

釣り人 イヌダンシャクさん

DUEL アイルマグネット イワシカラー使用

イヌダンシャクさん、持ち込みありがとうございます。

今が旬のハガツオ。脂がのって無茶苦茶美味しいんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿