2012年9月2日日曜日

久しぶりのオニヒラアジの持ち込みです。


台風14号、15号が来るまえには毎日のようにオニヒラアジがあがっていたのですが、台風以降持ち込みはありませんでした。もう、オニヒラアジは新港からいなくなっていたのかと思っていたらけさ前にもオニヒラアジをゲットされているユキノパパさんがナイスワンをゲットして持ち込んでくださいました。今西之表新港ではイワシが数多く釣れておりメタルジグをキャストしたところジグにイワシがひっかかってそのイワシがかかったジグに足元でバイトしてきたそうです。イワシが釣れている間はオニヒラアジも期待できるかもですね。ナイスワンがゲットできて良かったんですがランディングのときに魚が暴れてフックが手にささってケガをされてました。皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね。
9月2火午後5時45分ごろ 西之表新港にて
オニヒラアジ 70.0CM 3.40KG
釣り人 ユキノパパさん
ユキノパパさん、持ち込みありがとうございます。
ケガが早く治ると良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿