2012年6月10日日曜日

しばらくぶりのヒラスズキの持ち込みです。

「T.C.C.マスターズ スズキ、アオリイカ」が終了してからめっきりスズキの持ち込みがありませんでしたが、
久しぶりに良型のヒラスズキの持ち込みがありました。
当日は凪ぎて厳しい情況でしたがわずかなサラシを攻め足元でバイトしてきたそうです。
6月6日午後5時10分ごろ 上之古田の地磯にて
ヒラスズキ 67.0CM 2.93KG
釣り人 上妻様
ヤマリア フェイクベイツ使用
上妻様、持ち込みありがとうございます。
もう1匹ゲットしたが、帰りの道のりを考えリリースしたそうです。
このヒラスズキはたまたま持ち込みの時にラッキーにいらしてたお客様にさしあげてました。

1 件のコメント:

  1. 私がその時にたまたまいた客です。
    当日は,お刺身でいただきました。
    こりこり系の好きな私には最高でした。
    残りは,数日に分けてフライでいただきました。
    本当に,どうもありがとうございました。*^-^*

    返信削除