2012年6月3日日曜日

「感謝、感謝の特価セール!」6月4日(月)から11日(月)まで開催いたします。


いつもラッキーをご愛顧頂き心から感謝申し上げます。
ラッキーも3周年を越えてますますお客様が増えてきました。
特に最近は島外からのお客様、問い合わせも多くなってきております。
本当にたくさんのお客様にご来店頂き感謝、感謝の毎日です。
そこで、日頃の皆様のご愛顧に感謝して「感謝、感謝の特価セール」を6月4日(月)から11日(月)まで開催いたします。
店内全品2割引、さらに超目玉特価としてエギ、ルアー各種を通常価格の「3割引!」、夏に大活躍のイグロークーラー各種を目玉特価で!、
磯タビ、スパイクシューズ・ブーツ、フェルトスパイクシューズを通常の「3割引!」で奉仕させていただきます。
超お買い得なこの機会をお見逃し無く!
あらたに釣りをはじめようと思っているお客様もこの機会にタックルをお買い得に揃えてみては?
また、6月17日は「父の日」、釣り好きなお父さんへのプレゼントもこの機会に是非!
ラッキーは貴方のフィッシングライフをサポートしますよ。
今回は新聞折込は入れておりません。このブログを見られた方はご家族、ご友人にも教えてあげてください。
チラシご入用のお客様はラッキーにありますのでお手数ですが取りにきてください。
たくさんのお客様のご来店を心からお待ちしております。
尚、売り出し期間中のお買い物券のご利用はご容赦ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿