2012年1月28日土曜日

いよいよ本日より「2012 マスターズ スズキ、アオリイカ」スタートです。


      昨年の「マスターズ アオリイカの部」優勝、たまさんの4.16KG!

「2012 マスターズ グレ」は過去にないくらいすごく盛り上がってますが、いよいよ本日より「2012 マスターズ スズキ、アオリイカ」がスタートいたします。去年の「マスターズ アオリイカの部」の優勝サイズは4.16KG!果たして今年はどんなモンスターが出現するのか?90CMオーバーのモンスターヒラスズキのウェイトインはあるのか?今からワクワク、ドキドキですよね。今回の大会からはチームの部は3人全員のウェイトインが受賞の条件!チームエントリーされている方はとりあえずサイズは小さくてもまずは1匹ウェイトインしてからサイズアップを目指してくださいね。「マスターズ グレ」もいよいよ後半戦に入ります。また、よりいっそうラッキーはたくさんのウェイトインで賑やかになりそうです。釣行は安全第一で周りの民家の方に迷惑にならないように気をつけ、釣り場のクリーンアップ、小さな稚魚のリリースにご協力ください。くれぐれも宜しくお願いいたします。みんなで種子島の豊かな海を守っていきましよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿