2012年1月21日土曜日

「マスターズ 口太グレの部」ウェイトイン!この方も自己記録更新!別のチームのメンバーお二人と一緒に。


ラッキーでたまたま顔を合わせ一緒に同じポイントに釣りに行かれたチーム 健コウ大一のイチローさん、チーム 黒族 ロックのトールさん、そしてチーム コ.メディカルの福山様。3人とも良い釣果をあげウェイトインしてくださいました。最後には福山様の釣果。初めての40CMオーバーのクロに喜んでおられました。良かったですね、福山様。
1月20日午後4時ごろ 上之古田の地磯にて
口太グレ 44.0CM 1.49KG (65.6pt)
他に口太グレを5匹
釣り人 福山様 (チーム コ.メディカル)
福山様、ウェイトインありがとうございます。良型ばかり大漁でよかったですね。
ラッキーでたまたまイチローさんとトールさんにはちあわせてよかったですね。
ラインをブレークされる強烈なアタリもあったとの事、多分大型の尾長だったでしょうね。
次は是非そのモンスターをゲットしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿