2011年12月21日水曜日

ご夫婦でアオリイカをマルチゲット!


クロやヒラスズキの釣果が好調な一方アオリイカの釣果はイマイチな感じですが、昨日シンさんとデレラさんご夫婦が浦田漁港の堤防にエギングに出かけアオリイカをマルチゲットして持ちこんでくださいました。
アオリイカもこれからが本番!西之表新港埋め立てではメコンが釣れ始めその周りにアオリイカが泳いでいた、との情報が入るなどおそらく今よりは情況はよくなると思います。皆さん、あきらめずにビッグワン目指してエギングに出かけましょう。お正月用のイカもゲットしときたいですよね。
12月20日午後2時ごろ 浦田漁港の堤防にて
アオリイカ0.53KGを筆頭にお二人で計7枚
釣り人 シンさん、デレラさんご夫婦
ユニチカ エギエスツー パープルマーブル、YO-ZURI アオリーQエースピンクゴールド使用
シンさん、デレラさん持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿