2010年4月1日木曜日

お待たせしました。30日、31日の持込みです。「T.C.C種子島チャレンジカップ」順位確定です。






30日、31日の持込みを掲示します。



1月1日から開催してまいりました「T.C.C種子島チャレンジカップ」も順位が確定いたしました。



各部門本当にたくさんの持込みをしていただきありがとうございました。



早くも「次はいつするの?」とお客様に聞かれました。



他にも要望がありますので魚種は限定されますが近々「T.C.C種子島チャレンジカップ・EXTRAシーズン」を開催したいと考えておりますのでご期待ください。



それでは持ち込みお一人目、モンスターアオリーです。



3月30日午後7時ごろ 大久保の堤防にて



アオリイカ 4.03KG



釣り人 ノボル様 エギリーフラッシングモデル 種子島マーブル使用



(種子島マーブルは過去に私がプロデュースしたエギで現在は販売されておりません。)



御見事!「T.C.Cアオリイカの部」優勝!もちろん3月度月間1位です。



ノボル様おめでとうございます。さすが過去モンスターを数多くあげているエギンガーですね。



リスペクトです。

0 件のコメント:

コメントを投稿