2010年4月30日金曜日

も~止まりません。毎日、毎日持ち込みがあって超ラッキーです。




パソコン操作があまり得意えでない私は昨日午前中いっぱいかけて「T.C.C.E.S」の途中経過を


店舗入り口のコルクボードにやっとの思いで貼り出しました。するとその日の夕方には智子丸様の


ビッグなヒラスズキ、カンジさんのナイスサイズのアオリイカ。そして今日の朝もなんと昨日に続き


丸々太ったビッグなヒラスズキの持込みがありました。やっとの思いで途中経過を貼り出したのですが


早速の入れ替えを余儀なくされました。といっても嬉しいラッキーな手間。こんな手間なら喜んでやらせていただきます。皆さんの持ち込みのおかげでラッキーも連日にぎやかで笑い声が絶えない店に


なってます。本当に皆様のご協力に感謝、感謝の毎日です。ありがとうございます。


さあ、このみごとに太ったビッグなヒラスズキをご覧ください。


4月29日午後11時ごろ 住吉の地磯にて


ヒラスズキ 80CM 6.19KG、75CM 4.83KG


釣り人 松元様 アムズ コモモ ピンク使用


松元様、持ち込みありがとうございます。ビッグワン!グッドジョブです。!


こんな体高のあるヒラスズキは初めてみました。ビックリです。


残念ながら智子丸様にはおよびませんが「T.C.C.E.Sスズキの部」暫定2位にランクインです。

0 件のコメント:

コメントを投稿