2009年10月25日日曜日

「T.C.C種子島チャレンジカップ」エントリー受付けを開始しました。

ラッキーがオープンして6ヶ月が経過しました。
これまでたくさんのお客様にご来店して頂き心より感謝申しあげます。
本日より「種子島チャレンジカップ」の受付けを開始しました。
大会にエントリーするには事前の申し込みが必要です。
エントリー料を添えてラッキーまでお申し込みください。
以下、詳細です。
大会期間 平成22年1月1日から3月31日まで
対象魚 ①アオリイカ (エギでの釣果のみ)
      ②グレ(尾長、口太)フカセ、カゴ釣りどちらでもOK!
      ③スズキ (ルアー、エサ釣りどちらでもOK!)
     すべて地磯、地堤防での釣果のみが対象となります。
エントリー料 各魚種に付き1000円(女性、小学生以下は500円)
        申し込み時にエントリーカードをお渡しします。
        事前にエントリーしていただければ何度持ち込んでいただいても結構です。
        大会期間中もラッキー持込みポイントカードは有効です。
        申し込み締め切りは12月31日です。
        
*アオリイカは重量、グレ.スズキは体長×重量でポイントを算出し順位を決定いたします。
*月間賞、キッズ賞、レディース賞、ブービー賞、外道賞、参加賞あり。
*釣った時間は日中深夜を問わず24時間OK!
 現認者は必要なし。皆様の正直な申請をお願いいたします。
*釣った魚をラッキーまで営業時間内に持ち込んでください。
 検量後写真撮影し店内に掲示させていただきます
 その際エントリーカードを提示してください。
*4月中旬ごろアミーゴにて表彰式を行います。
  月間賞は翌月の1日からラッキーにてお渡しします。(各魚種3位まで)
*事前の申し込みがされてないとエントリーできませんのでお気を付けください。
*大会のお問い合わせ、申し込みはラッキー 23-0501まで
 楽しく活気のある大会にしたいと考えております。
 お気軽にご参加ください。
 釣行はくれぐれも安全第一で。小さなお子様からは特に目をは離さないようにしてください。
 ライフジャケット、磯靴は着用してください。
 釣り場のクリーンアップにご協力ください。
   

0 件のコメント:

コメントを投稿