2009年10月22日木曜日

ハタが好調です。


最近ナイスサイズのハタが数多くあがってます。

西之表港周辺では10CMほどのアジ、カマス、ヘダイ、ムロアジなどが釣れており

それらをねらってハタが寄って来てるとおもわれます。

釣りかたは魚の切り身のぶっこみ釣りやルアーで狙うのがいいみたいですよ。

10月21日午後6時30分ごろ 赤尾木の堤防にて

ハタ 42CM 1.0KG

釣り人 長野様 ルアーでゲット!

ハタも好調ですがクロも1KG前後のものがあがってます。

特に東海岸での釣果が好調です。

小さなフカセウキがすーっと海中に引き込まれ次の瞬間竿を大きくしならせるひきが...

くーっ、たまりましぇんなー!

アオリイカも500Gオーバーがあがりはじめました。

名前は言えませんが先日エギング界の重鎮から私宛に電話があり

最近のアオリーの釣果をたずねて来られました。

来月には種子島に来られるみたいですよ。

種子島に来られたらラッキーにも立ち寄りますので会えたらラッキーですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿