2009年7月11日土曜日

本日はジャンジャン、バリバリ、バラエティなラッキーデイになりそうです。











昨日、カンジさんから携帯に着信あり。




「いまさっき、イカ釣ったよ。明日の朝親父に持ってってもらうから。」




で持ってこられたのが1番下の写真。なんと自己ベスト、2.3KGのアオリイカ!




この時期に自己ベスト。やっぱり今新港は激熱です。随時情報を流しますので見逃さずに




閲覧してください。実際に持ち込まれての情報なので活きた情報だと思いますよ。




7月10日午後7時55分頃 西之表新港にて




アオリイカ 2.3KG 釣り人 絶好調のカンジさん




シマノ ZR3.5号テキーラオレンジ使用




そして下から2番目 7月10日午後10時30分頃 同じく西之表新港にて




アオリイカ 1.9KG 釣り人 砂坂様




 YO-ZURI アオリーQエース3.5号ピンクマーブル使用




下から3番目これはビックリ! モンスターババグレイです。




7月11日午前5時頃 伊関 松山瀬にて




ババグレイ 54CM 2.8KG ハリス3号 フカセ釣りで




釣り人 石原様 これがクロだったら... 次はクロをお願いします。




最後に1番上の写真。




7月11日午前7時30分頃 西之表新港にて




ネリゴ22CMを筆頭にけい8匹 釣り人 有馬様




YO-ZURI ブランカ 12G IW使用




底から巻き上げて来たらヒットしたとの事!




今日は朝からジャンジャン、バリバリ持ち込みがありラッキーです。




凪の晴天の1日になりそうです。




熱中症対策をしっかりして釣りにでかけてはいかがですか?




たくさんのわざわざの持ち込み誠にありがとうございます。




今日もにぎやかでラッキーな1日になりそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿