2009年7月7日火曜日

梅雨も間もなく終わりに近づいた凪の晴れの日に...




今日は暑い1日になりそうです。


くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。


さてそんな1日のはじまりにびっくりないや予想通りの持込みがありました。


西之表港で活きボラで3kg、4kgのアオリーがあがっているとはきいいてたんですが、


やはりエギでも釣果がでました。昨日まではエギには見向きもしなかったアオリーちゃん。


いつかは生エサに飽きてエギに飛びついて来ると予想していたんですが、


予想は現実になりました。ポイントを西之表港にした向井様、あっぱれです。


ラッキー7の7月7日 午前1時30分頃 西之表新港にて


アオリイカ 2.68kgto0.72kg 釣り人 向井様


話によると同じ位のサイズのアオリイカがいっぺんに3枚寄ってきたそうです。


こりゃまたビックリ!


もう1枚の写真は一緒に釣りに行かれた宮田様の釣果。


ルアーにてネリゴ22cmを筆頭に計6匹。


アオリイカはゲットされなかったみたいですがただでは帰らないところが流石です。


おそれいりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿