2009年6月30日火曜日

やっぱりこの方でした。ナイスサイズの尾長グレです。


昨日閉店時間も近くなってた頃「今日は持ち込みがなかったな~」と思って店の片付けていると

1本の電話が...「40CMオーバーの尾長釣ったんだけど持ってきていいですか?」

「是非、持ってきてください。お待ちしてます。」で、持ってきて頂いたのがナイスサイズの尾長グレ。

見てください。この凛々しい尾長グレの体型を...このグレを釣ったのは何枚もナイスサイズのアオリーをゲットしている宮田様。いや~この方釣りの天才かもですね。

本当に持ち込みありがとうございます。閉店時間を過ぎていてもお電話頂ければ店を開けて

お待ちしてます。活きた情報はなによりも大事な宝物だと思ってます。ますます店内がにぎやかに

なってきました。昨日もラッキーな気持ちで店を閉める事ができました。皆様のご協力に心から

感謝しております。今日も皆様がラッキーでハッピーでいられるようお祈りしております。

6月29日午後7時30分頃 伊関の地磯にて

尾長グレ 43CM 1.16KG 釣り人宮田様

0 件のコメント:

コメントを投稿