2009年6月2日火曜日

お客様の自作のエギです。クロもあがってます。


皆様、今日は凪て釣りに絶好の日和になりましたね。

昨日もたくさんのお客様に来店していただきました。

誠にありがとうございます。店にきていただくだけでもかまいません。出会いがたくさん本当にラッキーです。ラッキーは釣りの話がゆっくりできる。そんな店にしたいと考えてます。お気軽に足を運んでください。解らない事、調べて欲しい事、仕掛けの作り方などなんでもお尋ねください。

さて、以前自作のエギを持ち込んで頂いたお客様がまた新しい自作エギをもってこられました。

見た感じすごく釣れそうなエギですよね。

まだ自作のエギではアオリーをゲットしてないそうですが、きっと近いうちにゲットされるでしょう。

このエギだったらラッキーでも販売しようかな!って思うくらい素晴らしい出来栄えです。

素晴らしい自作エギを見せて頂いて誠にありがとうございます。

先日西之表港で3Kgオーバーの口太グレがあがったそうです。

それと写真はありませんが昨日国上の地磯にクロ釣りに行ったお客様からの情報で

真昼間にもかかわらず手のひらから33Cmまでのクロが入れ食いだったそうです。

梅雨グレ、本番ですね。


                      

0 件のコメント:

コメントを投稿