2019年3月6日水曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!また出ました5キロオーバー!暫定トップにランクインの超モンスターです。



「デカイカシーズン」真っ只中!5キロオーバーの超モンスターを2人もウェイトイン!種子島のポテンシャルの高さは驚愕です。」

先月、JIMさんが5.33kgの超モンスターアオリイカをウェイトインされ暫定トップでしたが、なかなか、この記録を越えるのは難しいとおもってましたが、なんと、その記録を上回る5.46kgの超モンスターアオリイカのウェイトインがありました。

最初、コツンとアタリがあり合わせると見事にフッキング!
暫くポンピングしながら寄せてくると突然100mほど走ったそうです。

たくじぃさんのこれまでの記録は3.09kgで4キロを飛び越え2キロ以上も自己記録更新です。

「6キロオーバーが出るかも!?」と、たくじぃさん。
果たして自らその超超モンスターをゲットするのか?それとも他に超超モンスターゲッターが現れるのか?まさかの6キロオーバーも現実になりそうな気がしてくる「デカイカシーズン」真っ只中です。

3月5日午後6時ごろ 大崎の堤防にて

アオリイカ 5.46kg

釣り人 たくじぃさん

DUEL マグキャスト パ-プルパープル使用

たくじぃさん、やりましたね。ウェイトインありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿