2018年1月15日月曜日

「マスターズ スズキの部」外道賞候補のウェイトイン!丸々と肥ったブリをゲットです。



島間港にルアーフィッシングに出かけたヒラリーマンさんが、「スズキの部」外道賞候補となるビッグなブリをゲットしてウェイトインしてくださいました。

今、島間港ではイワシ、シマアジ、グレなどが、よくあがっており、そのイワシを狙ってぶりが回遊して来ていると思われます。

「ブリは、たくさん、いますよ。」と、ヒラリーマンさん。
もう1匹ブリをゲットされたそうですが、近くにいた釣り人にあげたそうです。

それにしても、このブリ、丸々とよく肥ってますよね。
脂がのって美味しそうです。

1月14日午前7時ごろ 島間港にて

ブリ 96.0cm 9.61kg

釣り人 ヒラリーマンさん

シマノ 別注 ヒラマサ 190使用

ヒラリーマンさん、ウェイトインありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿