2017年6月3日土曜日

ついに、「第一回デカイカHUNTER in 種子島」は本日12時スタートです。。「第一回デカイカHUNTERin種子島」”応援特価セール”は本日、3日(土)が最終日です。誠に勝手ながら5日(月)は店休日とさせていただきます。





昨日、来島された重見さんご一行。午後からティップランエギングに出かけられました。
風が強くシケていましたが、重見さんは良型を2杯ゲットされたそうです。流石、”重鎮”ですよね。
今日は釣女 ちゃこさんも合流してティップランエギングに行かれるそうです。

夜は一緒に食事をさせていただき楽しく過ごさせていただきました。
アナゴやらセイやら美味しい種子島の食材を提供してくださった皆さんありがとうございました。

さて、たくさんのご参加をいただきました。「第一回デカイカHUNTERin種子島」は、ついに、本日12時からスタートです。果たして豪華賞品をゲットされるのは誰なのか?
ワクワク、ドキドキの大会のスタートです。

大会の受付は種子島ブロイラーさんで11時から12時の間で行いますので、申し込みをされている方は宜しくお願いいたします。

連日、たくさんのお客様にご来店いただき好評をいただいております、。「第一回デカイカHUNTERin種子島」”応援特価セール”は本日、3日(土)が最終日です。ラッキーな釣果に備えてタックルの準備はお得なこの機会に是非!

誠に勝手ながら、5日(月)は店休日とさせていただきます。重見さんとティップランに行ってきます。朝5時30分から6時30分の間はお買い物ができます。短い時間ですが釣りに行かれるお客様はご利用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿