2017年5月31日水曜日

「第一回デカイカHUNTER in 種子島」は、いよいよ、3日後に開催です。「第一回デカイカHUNTERin種子島」”応援特価セール”を5/26(金)~6/3(土)まで開催中です。





いよいよ、3日後、6月3日、4日に「第一回デカイカHUNTER in 種子島」が開催されます。
ゲストに、重見典弘プロ、釣女 ちゃこさんをお迎えしての大会です。
重見さんのご尽力で賞品もかなり用意していただいているとの事です。


重見さんと出会って、かれこれ10年くらいになります。
来島される度にラッキーを訪れてくださってます。
なんども一緒に食事をし楽しく過ごさせていただいてます。
大会に参加してくださる方も是非重見さんんと楽しいひと時を過ごしてくださいね。

最近は種子島に遠征でエギングに来られる方も増えてます。
先日はYOUTUBEでおなじみの「釣りいろは」さんご一行もラッキーの釣り船をご利用してくださいました。釣果は近日中にアップされると思いますので楽しみにしていてくださいね。

このように種子島がエギングの聖地として著名になったのも重見さんやユニチカの杉原さんが周知させてくださったおかげだと思っております。本当にありがたいですよね。

ラッキーでは5月26日(金)から6月3日(土)まで、「第一回デカイカHUNTERin種子島」”応援特価セール”を開催中です。

「エギ全品」、「PEライン全品」、「竿・リール全品」をレジにて2割引きいたします。

また、上記以外の商品は店内全品レジにて10%引きいたします。

皆様にラッキーな釣果が訪れるようお祈りしております。

フェイスブックをご覧の方はシェアしてお友達にも教えてあげてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿