2017年4月3日月曜日

「マスターズ グレの部」外道賞候補のウェイトイン!あとわずかで3キロのビッグなイスズミです。このウェイトインが「マスターズ グレの部」の最終ウェイトインです。



安城の地磯にフカセ釣りに出かけた長野(陽)様が、あとわずかで3キロの外道賞候補となるビッグなイスズミをゲットしてウェイトインしてくださいました。

このサイズはヒットしても取り込むのは難しいサイズ!「竿がミシミシと唸ってました。」と、長野(陽)様。このサイズを見事にゲットするなんて流石ですよね。

このウェイトインが「マスターズ グレの部」の最終ウェイトインとなりました。

「マスターズ グレの部」の最終結果は集計後発表いたしますので、しばらくお待ちください。
本当に、たくさんのご参加、ウェイトインありがとうございました。

「マスターズ アオリイカ、青物、スズキの部」は、5月7日(日)までで残り1ケ月余りとなりました。
残りの期間のウェイトインにも注目です。

4月2日午前8時ごろ 安城の地磯にて

イスズミ 56.0cm 2.90kg

他に、イスズミを1匹、グレを1匹

釣り人 長野(陽)様 (チーム 西自)

長野(陽)様、ウェイトインありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿