2017年3月12日日曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!ついに出ました!ラッキー史上最大のアオリイカ、5キロオーバーの超、超モンスターです。



今シーズンは何人もの方が4キロオーバーのモンスターサイズのアオリイカをゲットされてます。

「この調子だと5キロオーバーが出るかもしれない。出そう。出るだろう。出るに違いない!出てほしい!」と、祈ってましたが、ついに今朝5キロをはるかに上回る、ラッキー史上最大のアオリイカ、なんと、5.26kgの超、超モンスターサイズのウェイトインがありました。

まさに、種子島のポテンシャルの高さを誇示するモンスターワン!

今まで4キロオーバーをゲットしたことがなかったモダンさんですが、自己記録とラッキー記録を更新するウェイトインです。

秤の電池切れで、ラッキーに来るまでその重量を測ってなかったモダンさん。
「4.5kgぐらいかな?」と、思っていたそうですが、驚愕の5キロ越えに本人も「超嬉しい!」と、おっしゃってました。

いやー、素晴らしい、デカい!やりましたね、モダンさん。

3月12日午前1時ごろ 大崎の堤防にて

アオリイカ 5.26kg

釣り人 モダンさん (チーム ヘイロー)

YO-ZURI エビダイヤレッド使用

モダンさん、流石です。ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿