2017年2月17日金曜日

「全品2割引き」の特価セールは、いよいよ、残り3日間!19日(日)までです。


昨日、なんと、4.9kgのアオリイカが持ち込まれるなど今シーズンはアオリイカの釣果も好調!ぐれも産卵期に入りピークを迎えています。青物、スズキもこれからが本番!まだまだ、激熱のシーズンは続きます。

ラッキーでは皆様の釣りを応援すべく「全品2割引き」の特価セールを開催中!
いよいよ、19日(日)までの、残り3日間となりました。

「エサも釣り具も店内全品、表示価格よりレジにて2割引きいたします。

ビッグワンゲットの為のタックル、エサはお得なこの機会を是非ご利用ください。

更に、超目玉特価として

①エギ・ルアーを3本以上で、なんと、レジにて「3割引き!」

(エギとルアーの取り混ぜOK!、1本では、2割引き、2本では25%引きとなります.)

②竿とリールをセットで、なんと、「3割引き!」

③PEラインを、なんと、レジにて「3割引き!」

④ウキ全品を、なんと、レジにて「3割引き!」

⑤ハリス・道糸全品を、なんと、レジにて「3割引き!」

とさせていただきます。

注文品は出来る限り値引きさせて頂きますのでご相談ください。

フェイスブックをご覧の方はシェアしてお友達にも教えてくださいね。

たくさんのご来店を心からお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿