2015年2月16日月曜日

「マスターズ尾長グレの部」ウェイトイン!チームの為にトリアエズなんです、なんども言いますがトリアエズなんです。



「マスターズ チームの部」の受賞要件は3人全員のウェイトインが達成されること。3人のうち1人でもウェイトインがなければ、受賞の対象とはなりません。イチローさんもチームの為にトリアエズ、全く自身納得のいくサイズではないんですが、チームの為にトリアエズ、ウェイトインされました。言っときますが、この方の実力はこんなモノではありません。きっと次はランカークラスをウェイトインしてくださるでしょう。「やっちゃった男」にならないように頑張ってくださいね。

2月15日午後5時ごろ 住吉の地磯にて

尾長グレ 25.5CM  0.28KG(7.1pt)

他に、イトギ 2匹

釣り人 イチローさん(チーム タカイチゲン)

イチローさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿