2014年8月5日火曜日

皆さん、台風の準備はすすんでますか?私も比較的暑くない午前中に少しずつ・・・。とりあえず車庫の暴風対策は終了。今週末は台風の影響が予想されますので、釣りには行かずタックルのお手入れ、見直しをしてくださいね。ラッキーは10日(日)まで頑張って「夏の特価セール 全品2割引」を開催いたします。





皆さん、台風対策は進んでますか?
今週末は種子島にかなり接近しそうです。
台風時には絶対に釣りに行かないようにしてくださいね。

私も比較的暑くない午前中に少しずつ対策してます。
今日はとりあえず車庫の暴風対策終了!思いっきり汗をかきました。
板はこの後一旦取り外しました。様子を見て設置します。

ラッキーでは台風にも負けず10日(日)まで「夏の特価セール 全品2割引!」を開催中!

シケの日はタックルのお手入れ、見直しをして来るべき凪ぎの日に備えてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿