2014年7月19日土曜日

国上の地磯にショアジギングに出かけたコウメイさんがGTを、ダイワニャンさんがヒラマサをゲットして持ちこんでくださいました。

国上の地磯にショアジギングに出かけたコウメイさんとダイワニャンさんが、あとわずかで!KGのGTとリョウガタのヒラマサをゲットして持ちこんでくださいました。まず最初にダイワニャンさんがGTをヒットしたが残念ながらバラしてしまったとの事。その後コウメイさんにアタリがあったので大きくあわせてみたが根掛かったみたいに動かないのでラインをブレークしたところ急に走り出したそうです。
なんとかランディんぐしあがってきたのは10KGにあとわずかのGリーダーはボロボロだったそうです。残念ながらGTをバラしてしまったコウメイさんも良型のヒラマサを見事にゲットして持ちこんでくださいました。「熱中症になりかけました。」とコウメイさん。釣りに行かれる方はくれぐれも熱中症に気をつけてくださいね。

7月19日午前6時ごろ 国上の地磯にて

GT   94.5CM  9.87KG

釣り人 コウメイさん

アムズ コモモ SF125 イワシ使用

7月19日午前7時30分ごろ 国上の地磯にて

ヒラマサ 58.5CM 1.63KG

釣り人 ダイワニャンさん

ヤマリア ローテッド140使用

コウメイさん、ダイワニャンさん、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿