2014年1月23日木曜日

良型のアオリイカの持ち込み!「マスターズ アオリイカ」の参加申し込み期限は1月31日(金)までです。



花里の堤防にエギングに出かけたお客様がナイスサイズのアオリイカをゲットして持ちこんでくださいました。「マスターズ アオリイカ」はいよいよ2月1日からスタート!この方ももうすでにエントリーされヤル気満々!自己記録更新のナイスワンに大会でも大いに期待出来る渾身の一発です。
「マスターズ アオリイカ」の参加申し込み期限は1月31日(金)です。事前の申し込みがないと大会に参加できませんので、参加希望のお客様はお早めにラッキーまでお申し込みください。間違いなく参加人数、賞品とも種子島最大級のアオリイカの大会です。皆さんも是非参加して種子島のポテンシャルの高さを誇示してくださいね。たくさんのご参加をお待ちしております。

1月22日午後6時30分ごろ 花里の堤防にて

アオリイカ 1.66KG

釣り人 ラッキー常連のお客様

YO-ZURI フラッシュダンサー ホロレッドオレンジ (ラッキー特注カラー)

ナイスサイズの持ち込みありがとうございます。

YO-ZURI フラッシュダンサー ホロレッドオレンジはラッキーの特注カラーで、
現在、好評販売中です。私もこのエギに何度も良い思いをさせていただきました。
ラッキー店主オススメの是非、常時1本は携帯して欲しい逸品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿