2013年11月24日日曜日

ついに最終日!泣いても笑っても本日夜中12時までの釣果、明日午前8時までのウェイトインで「2013 種子島チャレンジカップ From FALL to Winter グレ、スズキ、アオリイカ、青物」終了です。

9月14日から開催してまいりました「種子島チャレンジカップ From FALL to Winter グレ、スズキ、アオリイカ、青物」ですが、本日夜中12時までの釣果で明日の午前8時までのウェイトインをもって終了いたします。9月、10月は台風連発でなかなか釣りに行けなかったと思いますが、そんな中たくさんのウェイトインを頂きました。おかげさまで今大会も盛り上がった大会になってます。
泣いても笑っても本日が最終日!最終日にドラマが起こるのか?いや、おそらくドラマは起こるでしょう。そんな日曜日、ラッキーはお客様でいっぱいです。ありがとうございます。

写真は各部門、昨日までの暫定トップのナイスワンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿