2013年10月22日火曜日

「種子島チャレンジカップ アオリイカ チムの部」ウェイトイン!これでチーム全員ウェイトイン達成です。



チームの受賞要件は3人全員のウェイトインが達成される事!今大会に初めてチームの部でエントリーしてくださったクリさん。
残りの2人がウェイトインを達成し、なんとかウェイトインを達成したいと思っておられましたが、なんとかウェイトインすることが出来、ホっとされてました。
これで3人全員ウェイトイン達成!まずは受賞要件を満たしあとはサイズアップしていくのみ!気が楽になってますます実力が発揮されるかもですね。

10月20日午後7時ごろ 花里の堤防にて

アオリイカ 0.44KG

釣り人 クリさん(チーム ルーキーズ)

YO-ZURI アオリーQエース ゴールドエビオレンジ使用

クリさん、ウェイトインありがとうございます。
これで一安心ですね。更なるサイズアップ目指して頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿