2013年7月14日日曜日

待ってました。遂にネコダンシャクさんがヤツを仕留めて持ちこんでくださいました。しかもなんと6KGオーバーのビッグワンです。



去年も夏に「オニヒラ祭り」が開催されましたが、ついに今年も「2013オニヒラ祭り」の開会を宣言する持ち込みがありました。
今年の祭りの開会を宣言されたのは去年も何匹もオニヒラアジをゲットされているネコダンシャクさん。
「いよいよ夏らしい魚がゲット出来ましたよ。」とネコダンシャクさん。
このオニヒラアジをランディングする際、何匹も追っかけてきたそうです。
間もなく西之表新港でも「祭り」が開催されるかもですね。2013年、夏、種子島の海は私達を裏切りません。

7月14日午後9時ごろ 国神の地磯にて

オニヒラアジ 80.0CM 6.32KG

釣り人 ネコダンシャクさん

オーナー 撃投ジグ使用

ネコダンシャクさん、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿