2013年6月3日月曜日

やはりこの方は凄いです。2KGオーバーのアオリイカをマルチゲットして持ちこんでくださいました。



スーパーマルチアオリイカゲッターのシンさんが、2KGオーバーのアオリイカをマルチゲットして持ちこんでくださいました。
地磯、地堤防もアオリイカは好調ですが、船でのティップランでもアオリイカは好調!
今年2回目となるクレイジーオーシャンのメンバーも昨日3KGオーバーを二ケタゲットされたそうです。
今度の日曜日は私もティップランに出かける予定です。果たして釣果はどうなるのか?モンスターは出るのか?
今からワクワク、ソワソワ、ピリピリ、キツキツ、ドキドキ、ハラハラです。でも、私ってシケ男なんですよね。どうやら雨は降らない予報!後は風が吹かない事を祈るのみです。
6月9日(日)のティップランは午後の部は埋まりましたが午前の部はまだ少し空きがあります。
時間は州之崎漁港を午前7地に出港、12時に帰港します。料金は5000円です。
参加希望のお客様は6月7日(金)までにラッキーまでお申し込みください。

6月2日午後8時ごろ 国上の地磯にて

アオリイカ 2.27KG、2.26KG

釣り人 シンさん

YO-ZURI アオリーQエース ピンクゴールド使用

シンさん、持ち込みありがとうございます。流石です。

0 件のコメント:

コメントを投稿