2012年8月16日木曜日

毎日暑い日が続いてますが、釣果の方も熱いです。ビッグなギンガメアジをゲットです。

毎日暑い日がつづいてますが、皆様熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。アツいのは天気だけではありません。GTやらアオリイカやら最近の釣果の方もアツいんです。
今朝、西之表新港にルアーフィッシングに出かけたユキノパパさんがビッグなオニヒラアジをゲットして持ち込んでくださいました。持ち込みはありませんでしたが2日ほど前にも80CMくらいのGTがあがったそうです。今、種子島の海は激熱です。
8月16日午前6時30分ごろ 西之表新港にて
オニヒラアジ 80.0CM 3.80KG
釣り人 ユキノパパさん
オーナー 撃投ジグ使用
ユキノパパさん、持ち込みありがとうございます。
まだ、西之表新港にはGTやオニヒラアジなどの大物が入ってきているみたいです。
皆さんも熱中症対策を充分にして釣りに出かけてみては。大物が手招きして待ってますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿