2011年10月29日土曜日

「T.C.C.スズキの部」外道賞候補!良型のカツオをルアーでゲット!









今朝、喜志鹿崎の地磯にヒラスズキ狙いで釣りに出かけたシンさんが、残念ながら本命はゲットできませんでしたが、丸々と太った良型のスマガツオをゲットしてウェイトインすいてくださいました。

強烈なヒキだったがなんとか取り込めたとの事、流石ですね。

脂がのって美味しそうなカツオです。今夜はご馳走ですね。

10月29日午前8時ごろ 喜志鹿崎の地磯にて

スマガツオ 67.5CM 3.86KG

釣り人 シンさん メタルジグ 30gでゲット!

シンさん、ウェイトインありがとうございます。

さて、9月23日からスタートした「T.C.C.FFTW グレ、スズキ、アオリイカ」ですが、残すところ1ケ月を切りました。各魚種とも釣果は良くなってきてます。エントリーされている皆様、最後まであきらめずに頑張ってくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿