2011年1月2日日曜日

「T.C.C.以外」の持ち込み!良型のクロをスーパーマルチゲットです。


今日は海も凪ぎて久しぶりに釣りに出かけた方も多かったでしょう。

この春高校を卒業される榎本様もクロ釣りに出かけ良型のクロをスーパーマルチゲットして

持ち込んでくださいました。

一番大きな口太グレは「T.C.C.口太グレの部」暫定2位に匹敵するサイズです。

写真に写ってるのはどれも40CM前後のクロばかり。

そしてなんと写真のクロの他にバッカン満杯のクロを釣ったそうです。

バイクでの持ち込みのため積み切れなかったとの事!スーパービックリな釣果です!

しばらくシケが入って海の状況が良くなったのかもですね。

平成23年1月2日午後0時ごろ 住吉の地磯にて

口太グレ 47Cm 1.84KG、尾長グレ 43CM 1.11KG他にクロをどんだけ~っていうくらいいっぱい。

釣り人 榎本様 フカセ釣りで

榎本様、持ち込みありがとうございます。流石ですよね。ビックリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿