2010年6月6日日曜日

なんとこんな小さな男の子が...




「魚拓とってもらえませんか?」とラッキーを訪れた佐野様。


「俺じゃないんだけど、この子が釣ったんだよ。」とニコニコ顔の佐野さん。


なんとまだ小学校にもあがっていないような息子さんが年なしチヌをゲットです。


最初一生懸命リールをまいていたので冗談かと思ってたらどうやら魚らしいという事で


お父さんがかわって釣り上げたそうです。


まだ魚拓のとりかたは一回しかおそわってませんがなんとかこの子のために頑張ってとってみました。


写真撮影のときには自分の釣った魚がこわくて持とうとはしませんでした。


お父さんに持ってもらってなんとか撮影しました。写真をこの子にあげるととってもうれしそうにしてました。よかったね!海斗くん。


6月5日午後3時ごろ 美浜海岸で


チヌ(年なし)52.0CM 1.95KG


釣り人 海斗くん キビナゴのエサ釣りで


海斗くん、持ち込みありがとうね。大人でもめったに釣れないサイズだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿